

12/31



今年も1年お世話になりました



の前に今日はワーム攻略してきた 3回目でクリア!

tete.jpg





あと余談

ジンとアバターあわせたらステがwww
4616.jpg


150万っておかしいわww



では来年もよろしくです アデュー

12/23



おはようございます!


YDの調子いかがでしょうか!



YDにむけてこれかっちゃいましたwww
tyu.jpg

10日で2000Gwwwwwwwwwwww
ワロタ・・・・・・



そしてHP特化ステがこちら
45635.jpg



本番はHPちょっとさげて防御面あげてやってます!



一応サソリ・マンテいきました

サソリは毒壁理解できた(気がする)のでいけそう!

しかし毒壁攻略野良ptで1Rで4人死ぬとか ん? うむ・・・




なんか野良ptで入ってメンバー待ってたら
俺のことを見かけて入ってきてくれる方が数人いてうれしい!

まっくさんのタゲ信頼できるから とかいってくれるしほんとあざっす!




野良でみかけたらやさしくしてやってください!!

12/19 YD実装!



ついにきましたYD!!!


断片のせてHPこんなかんじ!
erwqev.jpg

こっちがアバター使用時!
eee.jpg






そして野良でパラ募集のptがあったのでお邪魔したところ
なんと初見で1R8無死突破しました!!

yerhte.jpg
erwrw.jpg

称号つけてみた!!
ryryr.jpg





またがんばるぞー!

12/18



とうとうドラネス大型アプデきますねー


こんにちわ!

潜在63回張り替えで元に戻りました(´・ω・`)


uiyity.jpg

こんなかんじでYD挑戦しようかとおもいます!

野良で見かけた際はよろしくおねがいします!

12/17


こんにちわ
テンション下がりまくりな僕です


ようやく全身冠詞Ⅱつきました
相方がペアデイリー付き合ってくれたおかげでなんとかYDに間に合いました

lui.jpg



んで今のステータス
vwte.jpg


HPさがってます…(´・ω・`)






原因はこちらの脚
cawerqw.jpg


何を思ったのか体力HP潜在を消滅してしまい、またつける作業





ただいま60回連続で体力HP潜在ついてません・・・



1回オニコ70G 消滅分解生産で130G つけてはずすのに200G


60×200=12000G・・・





カシウスポイント溜めておけばよかったあ・・・




こっちがYDに間に合いそうもないですね(´・ω・`)

12/13


こんにちわ

全身冠詞Ⅱの人がぞくぞく出てくる中僕も頑張ってまする


ほれ腕もⅡだぞい
rre.jpg




あと靴だけー!!
YDにまにあわせてみせる!!!

HP66万超え! しかし紋章知恵が2おpしかない・・1個HPつきはずすかなあ・・

sfgs.jpg

12/11



おひさしぶりですー

ドロップ1.2倍の時間がバイトやらなんやらで恩恵を受けられず
普通の時間に吐息まわってます

身内にペア手伝ってもらったり
ファルタス~Gで譲りますみたいなptで頑張ってます




おかげで早めに次の冠詞が強化きました

yyyy.jpg




あんまりHPが上がらないものの、冠詞の内容がなかなかイイ!(・∀・)

sgsber.jpg



全身冠詞Ⅱまであと2部位!!!

12/9



おひさしぶりです そうでもないけど


あれからファルタス3つ集め終りました時間かかりすぎわろt
1.2倍? 0は何倍しても0ですよ?

というわけでまったくドロップしません吐息交換しかしてない・・




冠詞1部位張り替えましたー

aaaa.jpg



HPもあがりましたよ~
123423.jpg


ろろろろr、ろくじゅうごまん!?!? はい。




そしてアバター発動時のHPが100万超え!!!!
acaa.jpg


わりと目標達成した感(´・ω・`)

12/4



12月になりました
いよいよYDが近づいてきましたね~~

ステあげがんばってますよ~~~


今日吐息で集めたファルタスで胴体の冠詞を張り替えました


生命Ⅱ⇒活力Ⅱ

さすがに全身生命は重い気がしたので(´・ω・`)


ss.jpg



ステはこんな感じになりました
ssss.jpg


物理防御20k超え! HP64万超え!!

なかなか熱いステになってきたゾ~~




そして今日はデイリーで金ウサ!そしてこの紋章!
4563.jpg


運がいい!
また明日からファルタス集めがんばるぞ~
プロフィール

めがまっく。

Author:めがまっく。
ドラゴンネスト歴1年
タンクガデ一筋でやってます
フレンド ネスト デイリー等お誘い募集中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
